お問合せ
English

メンテナンスに伴うネットワーク停止について

 大学全体のネットワークメンテナンスに伴い、以下の時間帯でシステムが使えなくなります。

日時:2024/12/15(日)19:00〜26:00
      12/23(月)21:00〜28:00
      12/28(土)7:00〜24:00
      12/29(日)7:00〜21:00
      12/30(月)7:00〜21:00

停止対象:大学内(寮、ゲストハウスを含む)ネットワーク及びシステムに関する全て(具体例としては以下の項目)
・学内すべてのパソコンおよびネットワーク(無線LAN含む)
・ポータルサイト、ポートフォリオ、図書館サービス
・VPN接続、Handbook、iSwans 他

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

利用上の注意

パスワードを忘れた場合
 下記のサイトにアクセスし「パスワードを忘れた場合」の説明をご確認ください。
  IT Support Desk 
ご使用のブラウザについて
 ご使用のブラウザ等の環境により、正しく表示されない可能性があります。
その場合、別のブラウザアプリをお試しください。
二重ログインの禁止
 ポータルサイトは、複数ウィンドウや複数タブで同時にログインし操作すると、一方の操作に よって生成されるブラウザ内部の保持情報の影響により、他方が誤動作する可能性があります。
上記の理由により,複数のウィンドウや複数のタブによる二重ログインはしないで下さい。
操作についての注意点
 「進む」・「戻る」ボタンは使用しないで下さい。
ポータルサイト利用停止時間のお知らせ
 ポータルサイトでは、毎日午前1時〜午前4時にかけてデータ更新処理を行っているため、その時間帯は利用できません。ご了承ください。
自動強制ログアウトについて
 ポータルログイン後、同じ画面のまま一定時間そのままにしておくと、自動的に強制ログアウトします。